~21歳の通信制大学生ブログ~【黒丸】

法政大 通教 フリーター 明るく自由に楽に過ごしたい男子です(^^)v

およそ1ヶ月ぶりの更新。

お久しぶりです。(^_^;)

前回の記事から1ヶ月以上経ちました。

現在秋スクに通っており、バイト・勉強の繰り返しの日々です(笑)

 

これがまぁ~忙しいっ!!

大学のレポートや資格の勉強、そして昨月から来月の間にバイトを週1日分増やしたのでヒィヒィ言いながら過ごしています(笑)

 

「しんどいけど、自分で選んだ道!!」

と言い聞かしてあらゆる苦難に立ち向かっています(^.^;)

 

掛け持ち先のバイト先が…

バイトの話をさせてください(^_^;)

今掛け持ちしているバイトの1つを来月いっぱいで辞めることにしました。

辞める理由をあげると

・シフトの融通がきかない。

・人間関係(店長が苦手、パートさんとの     息が合わない)

・単純に接客業が嫌気がさしてきた。

・休憩が細かく刻まれ十分な休憩がとれ      ない。

・飲食店特有の汚さ、臭いが耐えられな       い。

理由をあげるとキリがありません(笑)

 

本来なら「アカンとこ直して頑張ろう!」

と奮起するところですが、職場の人間関係が無理っ!(笑)

「どうしてそんなに無愛想に会話するの?」と心のなかで何回も思ったり、ミスをすると怒るなら良いんですけど、明らかに嫌そうに接してきます(^_^;)

確かに嫌そうになる気持ちもわかるのですが、もちろん自分も何回も同じようなミスを起こさないように仕事を覚えますが、やはりミスをします。

その度に嫌な顔をされ無愛想な態度をしてきます。(´;ω;`)

叱ったり注意するのは良いんです。

それでもやはり、明らかに嫌な態度をしてきます。(^_^;)

 

「う~ん。そこまで頑張ってこのバイトで仕事することはないかなー」と思うようになりましたので辞めることを決めました(;´д`)

 

皆さんは、バイトなどを辞めるときの理由は何でしょうか?

別に、バイトだからそんな気にしなくて良いじゃんと思いますが皆さんの理由が知りたいっす(笑)(^_^;)

久々の記事のつもりがバイトの、それもストレスを吐き出すような感じな記事になっちゃいました。(--;)スイマセン。

 

何はともあれ、辞めることには全く後悔していない(むしろ辞めて良かった)ので、別に良いやという気持ちです(笑)(^_^;)

 

そして、少しずつ記事を増やしていこうと思います。(←何回も言ってるぞ。)

いや、ホントに(笑)

頑張ります。(^_^;)

 

それでは次の記事で~。