~21歳の通信制大学生ブログ~【黒丸】

法政大 通教 フリーター 明るく自由に楽に過ごしたい男子です(^^)v

スクーリングが終わってから.....

お久しぶりです!\(^_^)/

スクーリングが終わり、約5、6日程経ちました。

相変わらず僕は、コツコツとTOEIC勉強と履修科目の簿記を始めました。(^_^)

(ホントにコツコツ少しずつです...(笑))

 

さて、スクーリングが終わった翌日僕は、前の記事で書いた尿管結石と闘っておりました(笑)

その尿管結石が本格的に痛みだしてきて、酷い激痛におそわれました。


f:id:Kuromaru0520:20170813232824j:image

↑(これが、尿管結石の薬のひとつです(^-^;

他にも色んな薬を使って治しています。)

皆さん、尿管結石は救急車を呼びたくなるほど痛いって聞いたことありますか?

 

その通り!!!

ホンッッッットにめちゃくちゃいたいんです!!!

普通の腹痛や腰痛と違って、体勢を横にしたり楽な姿勢をとったりするだけで痛みが和らぐなんてことはありません!!!(´;ω;`)

何してもずっと痛い!!

 

今すぐ救急車を呼びたいくらいに痛かったです!

もーいたすぎる!!!

急いで鎮痛剤を使って効果を待ちますが、これが効果を発揮するのは約一時間程のこと!!

「えーーーっ!この痛みと一時間戦わなあかんの?!・゜・(つД`)・゜・」

 

絶望しかなかったです...(笑)

(笑)って書いていますけど振りかえると、

とても痛くて二度と経験したくありません(´;ω;`)

ようやく、薬の効果が効いてきて痛みも楽になりますが、膀胱付近に違和感があってまだ気持ち悪い...(;´д`)

しかし、負けずに先生の教えの通りに水分とって、薬飲んで、軽い運動して色々苦しみながらようやく痛みも無くなってきました。

いやー。大変でした(笑)顔から汗がでましたから(゜゜;)

 

そしてようやく.....

先生は「小さな結石だからそのうち尿としてでてくるよー。」って言われました。

その言葉を信じ、いつ出てくると思いながら次の日トイレをすると一瞬激痛が走りました。

恐らく出てきたんだと思いますアレが(笑)(^-^;

ようやく、僕は尿管結石からオサラバできるんだ!!と、痛みから解放されました。

それ以降は痛みもなく通常の生活に戻りました。

 

しかし、失うものもあった。。。

2日間のバイトと痛みのあまりに部屋中を駆け回ったために散らかった部屋。

そして、勉強時間。

僕はフリーター通信制大学生なので、バイトをしないと生きて行けません。

親にもできるだけ頼りたくないので2日間のバイト収入はちょっと痛いです(´;ω;`)

まぁ、今回は運が悪かったと見るしかありませんね。

 

そして尿管結石の原因は、過剰な動物性たんぱく質の摂取だと医者の先生に言われました。

つまり、欧米食のような偏った食事が原因のようです。

個人的には、遺伝(父も尿管結石だった)もあるのかなー。とちょっと思います。

確かにフライドポテトや安いお肉ばっかりだったなー。と思い図星な感じがして少し後悔しました(;_;)

 

もっと食事には気を付けて栄養を摂取します...(T_T)

21歳で尿管結石にかかるなんて僕以外いませんよね...ハハッ(笑)     グスン。

 

しかし、それは昔のこと!(記事を書いた2.3日間前。)

嫌いな野菜を頑張って取るように心掛けます! ...できるかな..(笑)

 

という訳で、こうして尿管結石を克服していつもの日常を取り戻した僕はもっと日常やTOEIC、簿記等について記事をあげていこうと思います!

また会いましょう!!

それではーーーーー!!!(^^)v