~21歳の通信制大学生ブログ~【黒丸】

法政大 通教 フリーター 明るく自由に楽に過ごしたい男子です(^^)v

【夏期スクーリング】第三群スタート!

前の記事から見てくださっている方、お久しぶりです。

少し時間が開きました。

前回の記事で第二群で統計学を選択していたのですが、実は統計学2日目から行ってないのです(;´д`)

 

統計学が少し難しかったこともありますが、一番は病気にかかりました(泣)

病気というか軽度の尿管結石になってしまいました。(^-^;

この年で、尿管結石って.....

父も尿管結石で親子揃ってなりました。(笑)

(いや、笑えない....(T-T))

まさか、自分がこの年でなるなんて思いもしなかったよ!!

恥ずかしすぎる(T-T)

泌尿器科で診察を待っているときは恥ずかしすぎてどうにかなってしまいそうでした(^-^;

(病院で周りで若い人僕だけ...)

ということもあって、第二群はほぼ全部休んでいました(^-^;

 

はぁー、、、お金だってばかにならないのに、、

若者にとっての1万五千円は大金ですよ(*_*)

あ、でも若者でなくても大金ですよね..(笑)

 

それにしても、統計学は難しかったですねぇー(笑)

1日目にして「あっ、、、これはダメだな」と悟りましたから(笑)

訳のわからない名前とか計算方法だとか僕にはさっぱりで、

先生の言ってることがまるで理解出来なかった...(;´∀`)

そもそも統計学の「と」の字も知らないのに、Bを選んでしまったのが間違いですね(^-^;)

自分には早すぎたんだと思います(笑)


なので、ちゃんと基礎からしっかりした状態でまた挑戦しようと思います!

今さら悔いたって何も変わらない!!

めげずに次に進みます!!!

 

話変わって、夏期スクーリング第三群が始まりました 。

一度学んだという、マクロ経済についてです(笑)

今回もその科目を受けます(^-^;

多分、1回同じ内容の授業を受けているので大丈夫ですよね(笑)

授業ついていけますよね?(笑)

統計学の二の舞ならないことを願います。(^-^;

この科目も第二群と同じ外濠校舎なのでラッキーです(^^)v

気長に1日楽に過ごせると思います(^_^)

 

そして、またまた話が変わるのですが、僕は洋楽にはまっています。(^_^)

授業とは別に英語を独学で勉強していてその影響で洋楽を聞くようになりました。

特に気に入っているのは、『chainsmokerのcloser』です!

とてもおしゃれでかっこいいですねこの曲は。

洋楽を聞くと自分までおしゃれになった気分になって心地よいです。(ナルシストではないですよ!)

皆さんは、洋楽を聴きますか?

僕は朝の嫌な満員電車に乗っているときに良く洋楽を聴きます。

なんだか、心がおちつくんですよ。

周りは人混みでぎゅうぎゅうなのに(笑)(^-^;

他にも、気分が下がったときや元気を貰う時に聴きます。

洋楽って邦楽もそうなんですが、歌詞をみると回りくどい言い回しではなくてストレートな歌詞多いんですよね(^^)

そこが洋楽の良いところだと思います。

心にグッときやすいんですよ!

なので皆さんも洋楽を聴いてみてください!

ぜひ、オススメします!

夏の洋楽は気分を底上げする曲が多いですよ‼(^^)v

皆さんもオススメの曲があればコメント下さい!( ´∀`)

一緒に洋楽のレパートリーを増やしましょう!(^^)

そろそろ、授業が始まりますね。

また次の記事でお会いしましょう!( ´∀`)